

11月27日PARTY

本日のお二人は、別日に京都で挙式をされ、親しい方々を招きURCHINで結婚PARTYをしてくださいました

お二人が作成された、プロフィールDVDやエンドロールDVDに挙式の模様も映っていたのですが、和装のお二人と京都の風景、暖かい光の具合がとても合っていて、すごく素敵でした
幸せがお写真からもにじみ出ておりました

お二人は、席札や高砂のお花自作され、お二人らしさがたくさん詰まった素敵なPARTYとなりました

そして、なんと司会はZIP-FM等で活躍中のデイルさん
お二人とお知り合いとの事で実現したそうです

的確な進行の中に、おもしろおかしくコメントが入るあたり、流石プロだと思いました
ゲスト様にとってもサプライズだったのではないかと思います

この日のお料理は通常よりワンランクアップのもので、たまたま良いフォワグラが入ったので、メインのお肉料理に使用させていただきました
皆様おいしく召し上がっていただけたのではないかと思います

ご友人によるDVDのサプライズや、サッカーボールとユニフォームへの寄せ書きなど、素敵なプレゼントばがりで、お二人のお人柄の良さが伺えました

デザートゲームの景品は、かさばらないカード類や目録にし、お二人のゲスト様に対するお気遣いはいろんな場面でゲスト様に伝わったのではないかと思います

末永くお幸せにIMGP0401_convert_20101202160107.jpg






2名様の貸し切りパーティ

結婚3周年の記念として,URCHINを2名様で贅沢に貸し切ったお食事会がありました

店内をキャンドルのみの明かりにし、いつもとは違う素敵な雰囲気
IMGP0395_convert_20101125153202.jpg


お二人の特別な日には、特別なお料理をとの事で、加藤シェフも3日前から仕込みに取りかかっておりました
真剣に盛りつけ中の加藤シェフを隠し撮りしてみました


IMGP0386_convert_20101125153759.jpg



この日のために考えられた、お料理の一部をご紹介いたします
素人撮影で写りが良くなく、申し訳ございませんが...

こちらは、1つ目の前菜
「オマール海老のサラダ仕立て パプリカムースを添えて」


IMGP0384_convert_20101125154332.jpg


こちらは、お魚料理
「師崎産 天然真鯛のポワレと鮑のソテー」

IMGP0385_convert_20101125155326.jpg


こちらは、お肉料理
「シャラン産 鴨のスパイス焼きとフォワグラのソテーのコンビネーション」
IMGP0387_convert_20101125155930.jpg


こちらは、デザート
「生チョコ仕立てのガトーショコラとバナナのアイスクリーム」
IMGP0388_convert_20101125162459.jpg


そして、シェフからのサプライズ
お持ち帰り用に、お手製のケーキに花火の演出で3周年をお祝いいたしました
IMGP0389_convert_20101125162823.jpg

来年にはお子様も誕生するとの事で、
幸せいっぱいなお二人に喜んでいただけ、スタッフ一同嬉しく思っております。

ありがとうございました

10月23日PARTY 2

続いてもおしゃれで素敵なお二人

新婦様のヘアアクセサリーがとても可愛らしく、
入場とともにゲスト様からもかわいいとの声があがっておりました

新郎様のゲスト様から、素敵なDVD上映があり、

その後サプライズで花束と、新郎様が大好きなサッカーのユニフォームに仲間からの寄せ書きをプレゼント

ゲーム中のゲスト様との掛け合いもすごく楽しく、
スタッフもつい笑ってしまう楽しいパーティでした

末永くお幸せに
IMGP0189_convert_20101105202757.jpg

10月23日PARTY

披露宴2次会をURCHINで挙げてくださいまいた

披露宴は、お二人のこたわりがたっぷりで、ゲスト様も幸せな気持ちになったのではないでしょうか
席札やメニューリスト等、手作りされたものは、かわいいものばかり

キャンドルセレモニーで、ハート形のキャンドルに火が灯っていく様は、神秘的でとても素敵でした

ゲスト様からも、キレイと声があがっていました


お色直しの際のドレスの色当てクイズも、とても盛り上がっていました
とても注目された入場で緊張されたのではないかと思います
ドレスのお色目はとても可愛らしいピンクで、入場と同時にゲスト様からは感嘆の声があがっておりました。


お二人の幸せとこだわりの詰まった披露宴は、一生の思い出になったのではないかと思います。
ゲスト様からスタッフにもお声をかけてくださり、
大きい会場にはできないアットホームで素敵な結婚式でしたと言ってくださいました。

お二人とゲスト様の笑顔がたくさん見られ、楽しく、感動的な披露宴でした


そして、お二人は少し休憩をしていただき、
そのまま2次会へ突入

2次会は、幹事様がお二人にまつわる楽しいゲームを考えてくださり、会場は大盛り上がりでした

お二人からも緊張の色は消え、ゲスト様との交流をとても楽しんでいらっしゃいました

退場では、お二人からのご提案で、大きなプチプチクラッカーで盛大に退場された後は、

幹事様からのサプライズで、お二人がお見送りの際に、
ゲスト様一人一人からのフラワーシャワー

お二人もビックリの反面、とても嬉しそうでした

お二人の幸せを、スタッフ一同いつまでも願っております
ありがとうございました

10月16日 PARTY

1.横浜在住のお二人
  地元が名古屋との事で、名古屋のご友人を招いてURCHINでPARTYをしてくださいました
  
  お二人の優しい雰囲気からは幸せオーラがにじみ出ており、参加者全員が幸せになれた
  そんなアットホームなPARTYだったと思います。
  
  ビンゴゲームでは、お二人のご提案で参加者全員分の景品をご用意させていただき、ゲスト様も大満足だったのではないかと思います

  お二人の思い出の写真アルバムを飾らせていただいたのですが、
  久しぶりに見るお二人の姿をゲスト様が楽しそうにご覧になっていました

  最後に「楽しかったです」と言っていただき、
  スタッフ一同お二人とゲスト様の大切なお時間のお手伝いができた事に幸せを感じております。

  末永くお幸せにっ
IMGP0172_convert_20101018225841.jpg



2.続いても、素敵なお二人
 新婦様の和装がとっても似合っていて、見とれてしまいました
 
 幹事様とご一緒に、とってもユニークなゲームの景品を考えてくださり、
 私たちも楽しみながらお手伝いをさせていただきました

 お二人が作成されたという、プロフィール新聞のクオリティの高さには驚きました

 お二人のゲスト様に対するお気持ちや、こだわりは、
 景品やプチギフトなどから、しっかりと伝わっていたと思います。

 この度は、本当におめでとうございますっ
 IMGP0174_convert_20101018234814.jpg

 
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

アーチン URCHIN

Author:アーチン URCHIN
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
